Q1 Q 本当に必ず会えますか?

A 必ず会って頂けます。もし選んだ方と会えなかった場合は別の女性を会えるまで紹介致しますのでご安心下さい。(男性会員様に問題等ある場合や会員規約に反する行為があった場合は、女性チェンジの適用は出来かねます)

Q2 Q 個人情報は守られますか?

A はい。登録後は不正に第3者に開示したり他の目的に使用したりする事は御座いませんのでご安心下さい。

Q3 Q 入会時に身分証明の確認はしますか?

A 初回入会時、お電話にて年齢と本人確認させて頂いております。

Q4 Q 入会時はどうしたらいいですか?

A ウェブサイト上の登録フォームから受付しております。会員規約に同意して頂いての入会手続きになります。詳しくは電話又はメールにて充分に対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Q5 Q 入会登録期間はいつまでですか?

A 会が存続する限りです。

Q6 Q 今日すぐに会えますか?

A 出来ません。ご紹介後、女性と予定を合わせて待ち合わせをお願い致します。

Q7 Q 待ち合わせはどうやってするのですか?

A 直接連絡を取り合ってもらいますので、お互いで決めて下さい。女性を決める時に、会える日時や会える場所の合う方を選んで頂いています。

Q8 Q 東海地区だけの紹介ですか?

A 現在、登録女性が愛知、岐阜の方々ばかりですので、こちらで待ち合わせ(女性が希望を出している待ち合わせ地域)が出来れば他県の方でもご利用可能です。

Q9 Q サクラはいませんか?

A 現在登録の女性会員はお勤めの一般の方々ばかりです。(主婦、バツイチさんOLさんなど)サクラは一切御座いません。但し、一般の女性になりますので急な予定変更などもご考慮下さい。出会った後には当会に報告義務もありませんし、自己責任でお願いしています。
2回目以降は自由にお付き合いを続けて下さい。但し、女性とのフィーリングも有りますので上手くいかない場合も御座います。その際はご理解下さいます様よろしくお願い致します。
ご希望に沿わない場合はご縁無き者として別の女性(但しご紹介料金はかかります)をご紹介させて頂きます。

Q10 Q 女性への交通費とは?

A 男性に選んで必ず会って頂いています。女性も貴方に会うために電車、バスなどの公共機関を使ったり、車移動したりして待ち合わせ場所まで来ますので、男性会員さんのルールとマナーとしまして初回は必ず交通費を女性に渡して下さい。2回目以降は、お互い顔もわかっての待ち合わせお付き合いとなりますので、当会での決め事はもちろんありません。お互いルールを決めてお付き合いして下さい。

Q11 Q ○○ちゃんが気になるんだけど・・・

A こちらのわかる範囲で、たとえば私が会った時の感想として、容姿についてはお答え致します。お付き合いの内容までは分かりかねますのでご容赦下さい。